公益財団法人 昭和池田記念財団

NEWSお知らせ

NEWSお知らせ

2023/12/25

★子ども食堂★ クリスマスイベントを行いました

12月21日(木)に、レガーメ子ども食堂 at SMKにて、クリスマスイベントが開催されました。当日は輪投げゲームコーナーの他に、ハロウィンイベント同様に運営者でもある福島さんのミニライブもあり、多くのお客様が来場されました。クリスマスメニューとして、煮込みハンバーグとフルーツポンチを提供しましたが、室内利用・持ち帰りの方を含め約85名の方が利用され、急遽場所をChai夢からSMKの食堂に変更して行われました。

輪投げゲームではお子様保護者様共に大いに盛り上がり、SMK株式会社の社員の方から無償で提供されたプレゼントを楽しそうに選んでいる光景が見受けられました。

★玄関でサンタさんがお出迎え

★食堂入口にもサンタさんが!

★クリスマスソングのミニライブが行われました

★メニューは煮込みハンバーグとフルーツポンチ

★輪投げコーナーでは景品が沢山で選ぶのが大変!

来年も楽しいイベントを企画しております。予約制になりますので下記からお問い合わせください。

実施日  :第3木曜日 16:00~19:00

費用    :こども200円(中学生まで) /おとな400円

LINE追加:

・要事前予約

・食物アレルギー非対応

・大人のみの参加不可

・自転車置き場あり

・開催日や開催場所等の詳細は LINEにてお問い合わせください。